ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

richディナー&ランチ

慌しく過ぎてゆく時間の中、
贅沢なお食事をいただきに行っていました。


シェラトン都ホテル東京
カフェ カリフォルニアのマクロビオティックランチ。

☆前菜
トウモロコシとココナッツのフォンダン
百合根のターメリックサラダ

☆スープ
ガスパッチョ フレッシュトマトサルサと共に

☆メイン
パプリカセイタンのグリル ハーブ風味
ドライトマトと夏野菜のソース

☆発芽玄米のリゾット

☆デザート
枝豆とココナッツのスープ仕立て ミント寒天とピーチのコンポート

穀物コーヒー


シャンパンをいただきながら、ゆったりお食事。
マクロでコース料理をいただけるって、嬉しい♪

食材にたくさんの工夫がされていて、おいしかったです。



八王子の「うかいリゾート」
カジュアルフレンチのお店でディナー。

少し乳製品は使用しているってことでしたが、ベジタリアン対応してくださいました。
さすがですね、丁寧な対応とおもてなし。

食事が終わると、お2階でデザート。


普段行きなれない場所だけに、緊張しながら食べました(笑)
いつもと違う雰囲気に身を置くと、違う世界を感じられます。


残念ながら、7月末日で閉店。
丸の内へ移転されるそうです。

最後に行けてよかった。かな。


※2店とも写真はありません。。。


「良いものに触れる」

たまにはいいですよね。
視野が広がるし、選ぶ幅も広がる。

何かと比べる対象がひとつ増える。


それが、経験になるってことなんだなぁ~。



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by hanahana-flower | 2009-08-04 23:54 | 日々のこと