ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

オーガニックダイエット

SKINNY BITCH
  世界最強最新! オーガニックダイエット

c0140561_2335584.jpg

おもしろい!!

ベジタリアン。
ナチュラルハイジーン。
マクロビオティック。
の、いいとこ取りって感じかな。


 『人は食べたもので作られる』
だから、食べるものの内容を見直せば、自然とダイエットに繋がる。

考え方、言っていることは私が思っていることに似ていて。
とても共感できる内容でした。


しかし・・・。
軽い語り口調の文章で、読みやすいけど・・・。

上から目線。
かなりな辛口。
衝撃的な内容、多数あり。
読み飛ばしたくなるような話もあって、、、。

この本を読んで、ベジタリアンになった人が何人いるんだろう・・・。


スキニービッチ(スリムないい女)になりたかったら、
今すぐ読みなさい(笑)

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by hanahana-flower | 2009-06-21 22:02 | 日々のこと