ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

【bio】アルバイト始めました。

目黒区にあるナチュラルランチボックス ビオ
デリバリーのマクロビオティックのお弁当屋さんです。

ワタクシ、先週からお世話になっております。
お家のキッチンでお料理しているような、アットホームなお店。

まだまだ始まったばかりですが、おいしい。って言ってもらえたらいいな~。
そう思って、楽しく作っています。



現在は中央区、千代田区、港区、渋谷区、目黒区、品川区にお届けです。
日替わりランチBOX2個(1,700円)以上からお受けできますよ^^


たまにはオフィスでお弁当頼んでみない?
みんなに聞いてみちゃう?

お友達と集まる時のランチにしたらどう?

マクロビオティックの食事、食べたことない?
じゃあ、頼んでみなくっちゃ!!


詳しくはHP見てくださいね^^
ご注文、お待ちしてまーす。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
ナチュラルランチボックス ビオ
[PR]
by hanahana-flower | 2009-06-20 00:39 | bio