ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

コメダ珈琲

最近、名古屋から進出しているというコメダ珈琲
知ってます?

横浜近辺にもお店が増えてきているようです。
ここの「シロノワール」っていうのがおいしいんだよ~。
って教えてもらって、行ってきました!

じゃん♪
c0140561_0484261.jpg

デニッシュの上に、大量のアイスクリームがのっています。
これに、メープルシロップをかけて食べます。

たまらない組み合わせですよね~。
デニッシュもバターがたっぷりのアツアツ。
その熱で、アイスが溶けて~。

おいしかった。


でも、最後の方は甘くて甘くて(>_<)
ボリュームありすぎでした。


マクロビオティックやってるし。
ブログを読んでくださっている方の中には、
「こうゆうのも食べないんでしょ?」っと気を使ってもらうこともありますが・・・。

全然食べます!

あまり調子にのって量が多かったりすると、お腹が痛くなることもありますが。。。
後の食事で調整したり、しばらく控えたり。
そうやってバランスを取るようにしています。

けっこう、こっそり食べてます(笑)
ココに書かないだけなのですよ(^^ゞ


そうそう。
さすがは名古屋発のお店なので、モーニングがあるのです。
コーヒー頼むと、トーストとゆで卵がついてくる!

すごいね~。
今度はモーニングにチャレンジ♪


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by hanahana-flower | 2009-06-10 01:06 | 日々のこと