ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

For You

by 宇多田ヒカル

この曲が収録されているアルバムDISTANCEが出たとき、
お気に入りで、何度も何度も聞いていた曲。


その時の感情に歌声が似ていたのかもしれない。

どう生きていいのかわからなかったのかもしれない。

戻らない歯車を必死に戻そうとしていたのかもしれない。


今日の強い雨のように。
激しく変る感情の中、
不安で飛ばされそうになりながら必死に前を向いているつもりだった。

だけど、必ず雨は上がり。
穏やかな青空から太陽が顔を出すよ。

影があるから、光が嬉しい。


CDを聴きながら、懐かしく思い出してみる。
雨が降り止まない、深夜のひとりごと。



誰かの為じゃなく
自分の為にだけ
優しくなれたらいいのに

だからFor You...
[PR]
by hanahana-flower | 2009-05-29 02:57 | 日々のこと