人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

フラダンス

大船の鎌倉芸術館に行ってきました。
super Hula festival 2009

フラを習っているお友達の発表会です^^


かわいかった~♪

ハワイアンの生演奏。
やわらかい動きと指先。
笑顔。

楽しそうに踊っていて、見ているこっちまで踊りだしたくなっちゃいました。

むかーしむかし。1、2度やったことあるんですが。。。
結構きついんだよね。
つねに中腰で、手の動きと腰の動き。
私は見る専門だね(笑)


フラの動きには全て意味があって。
愛や悲しみを表現する。
神様にささげる踊り。

やっぱりハワイ好き☆
フラダンス_c0140561_13583724.jpg

見にきてくれたお礼に。
ってお友達のお母さんお手製のティッシュケースをいただきました。

どうもありがとう^^

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
by hanahana-flower | 2009-05-16 13:56 | 日々のこと