ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

Goodunion conference.429

yogaで繋がってゆく『輪』

ヨガッタ横浜でお世話になっている涼子先生とその仲間たちが集合(笑)
Goodunion conference

代々木公園のピクニック行ってきました~♪
出遅れて、着いた頃には終盤。

青空ヨガに乱入し、気持ちよく伸ばされて空を仰いだら、
雲がひとつもない青空で、風が気持ちよくって。

人に身体をゆだねるって心地いい。
ぼけーっと口あけて解放されちゃいました。

ありがとう♪


みなさんが片付けている間、シャンパンと梅酒をがばがば飲んで。
おこぼれつまんで、おいしかった!
もっと早く行ってたらふく堪能したかったなー。残念

ごちそうさまでした。


ルンルンパーティー2次会もオープンテラスのお店がgood☆
c0140561_12465313.jpg

ビールがおいしい!

人の繋がりや出会いってすごいなー。
っと改めて感動した時間でした。


この場所に居れたことに感謝デス。
出会ったみなさま。
ありがとうございました

楽しかったで~す。

また、これからもよろしくお願いします。


あ、3次会まで行っちゃいました(笑)
ワインおいしかった。

今日も飲んだぜ♪(^▽^)



yoga generationにも記事UPしてます
[PR]
by hanahana-flower | 2009-04-29 22:25 | 日々のこと