ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

行ってきたよ、アースデイ

今日はお天気もよくって、お出かけ日和。
すっごい人だったよ~!

去年よりも人出も、ブースも増えているような気がしました。
なんとかぐるっと回ったけど、人の多さにゆっくり見てまわる感じじゃなかった。。。

タルマーリのパン(手前の丸いの)
くろうさぎのパン3種
c0140561_041075.jpg

松の力
c0140561_051027.jpg

使ってみようと思っていた洗剤に出会ったので、Get♪

お洗濯、お掃除、食器洗い、シャンプーに使える、万能エコ洗剤。
石鹸洗剤より使い心地がいいといいなぁー。


フードブースはどこも、とてもとても長い列。

腹ペコではなかったのでスルーして、公園でのんびり休憩。
c0140561_021486.jpg

木々の中で癒されながらの、ガールズトーク♪


それほどお買い物もしなかったけど、大満足☆
日差しも強かったし、暑かったけどよく歩いたねー。

よかった、楽しかった♪
ありがと~。




通りすがり、気になったブースがありました。
「化学物質過敏症知ってね☆うぉーく」

ここまで来る事も、あの場に立っていることも大変だったことと思います。

化学物質過敏症って、知ってますか?

私の友達にも空気に敏感な人がいます。

空気は選べないから。
そこにあるものを呼吸する。

香りは癒しにもなるけれど、リスクになることもある。
化学物質は人も汚すし、地球も汚れる。


そういう人たちがいて、苦しんでいる人がいるってこと。
知ってくださいね^^


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by hanahana-flower | 2009-04-20 01:27 | 日々のこと