ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

Goodunion conference byフードフォース

いつも、いつもの、大好きなヨガのclass。

ココ半年くらい、スタジオから足が遠のいていますが。。。
涼子先生がステキなイベントを開催してくれました。

川崎のフードフォース

鎌倉から新鮮なお野菜を直送♪
どれもおいしくって、ウサギのようにバリバリ食べまくりです(笑)
c0140561_236240.jpg

c0140561_2421564.jpg

涼ちゃんが受け持つ、川崎と横浜のclassの合同懇親会。

『始めまして。』
だけど、共通点がたくさんあるコトに気づき。

yoga。
というツールが、人と人とを繋いでゆく。

お腹も心も(アルコールも)満たされる楽しい時間でした^^


出合ったみなさま。ありがとうございました。

合言葉は、「429」で♪
また、よろしくおねがいします。
c0140561_2474899.jpg




yogaから、何となく離れていた。
でもこのところ「yoga」というキーワードが耳に入ってくる。

また、私に必要になったんだろうね。
筋肉はとても落ちていて、身体は硬く戻ってるし、ぽっこりお腹が邪魔をする。
ウジャイ呼吸もチャトランガも出来なくなってるけど。。。

少しづつマイペースに戻していこう。

そして、そこで出会う人たちを大切にしていこう。



yogaは神さまと繋がるためのもの。
心と身体を繋いでくれるもの。


『繋ぐ』もの。


私には、どんなに離れていても繋いでくれるもの。
だから。

ねっ♪

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by hanahana-flower | 2009-04-17 02:58 | 日々のこと