ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

DevaDeva Cafe

めずらしく、吉祥寺に行きました。
着いたときには雨が降り出していて、すっごく寒くて。。。

本当はお散歩して、いろいろ散策したかったのですが。
へこたれました(笑)


で、DevaDeva Cafeで休憩。
ここは、ヴィーガンメニューが充実しているのでホント嬉しいカフェです。

横浜にもあればいいのに。
(これ最近の口癖です:笑)


あんまりお腹すいてなかったんだけど、
アボガドヨギバーガー
c0140561_2116784.jpg


わかりづらいけど、パテがお肉みたいでしょ?
ふふっ。植物性なんですよ~♪

こうゆうジャンキーな感じのもの、たまに食べたくなるんですよね^^


めったに来れないからと。
c0140561_21211163.jpg

ケーキとソイラテを。
キャロブとバナナ、くるみのケーキでした。


ずいぶんとひとりで長居をしてしまったのですが、居心地がとっても好きです。



帰り際に、
「おいしかったデス、ごちそうさまでした」っと言ったら。

店員さんが、
「ホントですか!よかったぁ~。」ってステキな笑顔で嬉しそうに言ってくれました。
なんだか、それがとっても印象的で。

そういうひとことって、満足感をランクアップさせてくれますよね。
心も満たされて。
お腹は満たされすぎで・・・。


明日は新月。
また、リセットしないとな。



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by hanahana-flower | 2009-02-24 21:45 | 日々のこと