ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

あの頃のワタシ

今日は、以前お勤めしていた会社の人にお食事に誘っていただき、行ってきました。

3年ぶりの再会。
(去年の秋。
カラオケ屋さんで偶然にバッタリ会ったのが、そもそもの話のはじまりなんですけどね)

ということで、空白の3年です(笑)


会社にいたときは、マクロビオティックを始める前で、なーんでも食べていた頃。
机の引出しの2段目は、お菓子でいっぱいだったあの頃。

ちょっと懐かしい。


それが、、、
お肉を食べない生活をしている。なんて、、、ビックリですよね。

「何で?」

・・・何でだったか、忘れてしまっているくらい。
まわりも、私も、日常になってしまっている。


その当時、同じ職場の男の子がECOまっしぐらで。(今も変わらずのようだけど)
話を聞いても、

「ふーん。」

って。まったく興味を示さなかったワタシ。
どちらかというと、笑い飛ばしてバカにしていたくらいなワタシ。^^;

それが今では、こんなに環境にやさしい生活に変化しているなんて、
振り返って、自分でもびっくり。

人って変わるものですね^^
あはは。


懐かしい話が満載で。
とってもとっても楽しい時間でした。

ありがとうございました。


カレー鍋も焼酎もおいしかったです♪
ごちそうさま~。



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by hanahana-flower | 2009-02-20 23:17 | 日々のこと