ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

再会

今日は八王子に住む、お友達の家に行ってきました。
新居を構えたので、おじゃましに^^


本当に何年ぶりなんだろう。。。
最後に会ったのは、子どもがお腹にいる時だったな。

その子も、もう1歳になっていて。
時間の立つのが早いなー。っとしみじみ。


ちょうど、お家に着いたのがお昼すぎで。
「鍋焼きうどんにしようと思うんだけど、食べれる?」

っと私がベジなコトを覚えていてくれた。
「ねぎは?白菜は?たまごは?」って確認しながら具材を入れてくれて。

子育てで忙しい中、作ってくれました♪

おいしかったよ。
ありがとう。


一生懸命。
自分なりに子育てをがんばっている姿がとても幸せそうで。

窓の外に見えた夕日がとってもキレイでした。


また、遊びに行くね。
どうもありがとう♪



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by hanahana-flower | 2009-02-17 23:15 | 日々のこと