ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

テンペサンド・・・。

あー。
わたしったら・・・。

懲りずに、食べました。
c0140561_0402143.jpg

あんなに苦しい思いをしたのに・・・。
学習能力。

ゼロ。


だってね!! (言い訳入りました)
先日、目黒に行ったので、ボンラスパイユの大好物のテンペサンドを楽しみに行ったのに。。。

「今日で閉店なんです・・・。」

なんですと???

閉店セールやっていました(涙)
棚はガラガラ。もちろん、サンドイッチも残っていなく。

また、楽しみが減ってしまった・・・・・。
そして、より食べたい欲求が増しちゃったのですよー。

っと、言い訳したものの。
そこで購入してきたテンペで作っちゃったので、
どちらにしろ食べていることには変わりはありませんね。あははっ^^;


これで、しばらくは我慢しよう。
っというか、粉ものの存在を脳みそから消去したい。


欲する。ってことは、しまりすぎてるのかなー。
何か緊張するような事があったのかもしれないなぁ。
食事が陽性すぎたのかしら?

ストレス? それは、なさそう・・・デス(笑)


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by hanahana-flower | 2009-02-02 23:34 | 日々のこと