ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

粉ものって・・・

c0140561_145971.jpg

今年に入ってからほとんど食べていなかった、粉もの。
気にはしていなかったけど、体調は良かったみたいです。

なぜ、そう思ったか。

最近、お菓子を作ったことがきっかけとなり。
思い出したように、食べ始めました。

パンやクッキー、パンケーキなどなど、など・・・。
粉もの、過食モード。


すると、、、やってきましたよー。
体調の変化が!!

まず、便秘(>_<)
腸の働きが一気に弱ったようで、肌荒れ、お腹の張り、何か気分もスッキリしないし。
腸が炎症しているのかな。唇がカサカサはれぼったいです。


ここまで、変化を感じたのはハジメテです。

あー。お腹が重い・・・。
身をもって体験し、反省し、でもまたやる^^;
学習能力。ありません(笑)


マクロビオティック、人体実験中です。



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by hanahana-flower | 2009-01-31 01:21 | マクロビオティック