ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

yoga generation

私の人生必須ツール 『yoga』

最近はサボっていてスタジオには全然行っていませんが・・・。
そろそろ、身体がyogaりたくなってきました(笑)

まずは固くなってしまった身体をほぐすところから始めないと~。
ストレッチ&おうちyogaしましょ。


yogaには繋がる。という意味があります。

人と。 地球と。 宇宙と。 そして自分自身と。
その心地よさがたまらなく、良いのです。

目を閉じて、ゆったりと呼吸をするだけで癒されてしまいます。



yogaの総合ポータルサイト
yoga generation


yogaのことはもちろん、ヨギレシピ、ECOなどなど、たくさんの情報が満載です^^
私のお世話になっている先生もレポート書いたりしています。

リンクにバナー貼りました♪
[PR]
by hanahana-flower | 2009-01-29 23:21 | 日々のこと