ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました

昨日の記事に対して、みなさまからのあたたかいコメント。

ホント、嬉しかったデス♪

読んでいただいて、ありがとうございました。


コメントを読みながら、
そうそう、そういう風に言いたかったの!
わかってもらえたー。

などと、私も共感し喜んで、
さらに共感し合えたことにホッとしているところでございます。


マクロビオティックに出会っていなければ、
こんなにも食事やライフスタイルについて、悩んだり考える事はなかったかもしれません。

マクロビアンの数だけドラマがあって、壁にぶつかって、悩んだり、傷ついたり。
時には傷つけたり、反対があったり。

何でわかってくれないんだろう、食べてくれないんだろう。
なーんて、落ち込んだり・・・。


苦しいのは間違っています。
長く続かないと意味がないのです。


マクロビオティックの基本はきっちりおさえつつ。
遊びの部分、グレーゾーンをおもいっきり楽しんで♪

楽しんでいると、たくさんの人達が寄ってきますからー。


そうやってマクロライフを進んでいきたいなー。っと改めて思った1日になりました。


ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします^^


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by hanahana-flower | 2009-01-23 00:02 | マクロビオティック