ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

ウクレレ発表会

お友達3人はウクレレを習っているんです。
先生は同級生のお父さん。

お友達の家で、発表会&クリスマスパーティーをやるというのでお招きいただきました~。
c0140561_22444637.jpg

ハワイアンからクリスマスソング♪
3人で楽しそうに弾いていて、ちょっと仲間に入りたくなりましたよ^^


6歳になるその家の王子も弾けるんだって!
ソロで、ご披露してくれました。

あまりにキレイな素直な音色で。
思わず涙がホロリ。

感動しちゃいました。

弾き終わって、照れながら頭をポリポリする仕草もかわいかったよ♪
また聴かせてね。

c0140561_22553523.jpg
昼間から。
ワインにシャンパンに缶チューハイまで ^^;

飲みすぎですな(笑)


たくさんのお料理を用意してくれて、ありがとう。


c0140561_2258445.jpg
手作りチーズケーキもおいしかったです♪

楽器を弾ける人ってスゴイと尊敬します。

昔、ギターをやってみたかったんだけど、
手が小さいので弦に届かなくって諦めた記憶が・・・。


少しウクレレを触らせてもらったらコード弾きくらいは出来たので、
挑戦してみちゃう?!

なーんて、いつものごとく影響されやすいのでした。
えへっ。
[PR]
by hanahana-flower | 2008-12-14 22:42 | 日々のこと