ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

満月

2008年。
今年最後の満月ですね。

満月の日は、いらないものを手放すのにちょうどいい日です。

身の回りのもの。
心の中のもの。

月光浴しながら、浄化。


静かに目を閉じて。
お月様を感じてみてくださいね。


エネルギー充電。
空が明るくて、キラキラ ピカピカのお月様です。



お月様を感じながら生活していると、満月はmoon dayにあたります。
今月も例外なく^^;


さっき、突然。
アイスクリームが食べたくなりました。

エネルギーが欲しかったのでしょうか?

お砂糖取ると、お腹痛くなるんだよな・・・。
甘すぎて、のど痛くなっちゃうんだよな・・・。

・・・葛藤しながらも、おいしくいただきました。
c0140561_1323494.jpg
夜中なのに。。。




あははは。

そんな日もあっていいのだ。
[PR]
by hanahana-flower | 2008-12-13 01:46 | 日々のこと