ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス・サロン・コンサート

お友達の会社からのご招待券で行ってきました。
フルート&ピアノの音色に癒される素敵な午後のひとととき。
サロンコンサートなんて始めて♪

「ちょっとおしゃれしてきてね。」ってウキウキします。

鵠沼海岸から徒歩10分くらいにあるフレンチカフェ レスプリ・フランセ

素敵なカフェでした。


フルートの音色が気持ちがよくって。
眠くなってしまうほど。

伴奏のピアノとのハーモニーがとってもキレイ。
知っている曲だと、さらにルンルンです。

1曲、1曲。
ガイダンスしてくださいます。
知識のない私でも、これはこんな曲なんだ。
って思いながら聞くことが出来て、それも嬉しい。

合間にティータイムも。
c0140561_291695.jpg

おいしい紅茶とケーキ。
さらに満足♪


ちょっと優雅な時間。
生演奏ってやっぱりステキ。


やさしい時間をどうもありがとう!




<フルート&ピアノ>の音色に癒される素敵な午後のひととき・・・
◎日時 : 2008年12月7日(日) 開場 13:30 開演 14:00
◎料金 : ¥4,500(ケーキセット付・要予約)
◎会場 : レスプリ・フランセ 神奈川県藤沢市鵠沼海岸7-7-11(駐車場20台)

■齋藤 友紀
桐朋学園大学音楽学部卒業、同研究科終了。ジュリアード音楽院インターナショナルマスタークラス終了。チェコのM.ノスティッツ弦楽四重奏団やベルリン交響楽団室内オーケストラと共演する等国内外で活躍中のフルート奏者。2006年国際芸術連盟音楽賞受賞。

■垣内 敦
桐朋学園大学音楽部卒業後、ライブツィヒ音楽大学に学び最優秀で卒業。1997年フランツ・リスト国際音楽コンクールにて名誉ディプロムを、翌年マリア・カルナス国際音楽コンクールでは特別メダル受賞。ソロ・室内楽両分野で精力的に活動のほか、現在、桐朋学園大学音楽学部非常勤講師。
[PR]
by hanahana-flower | 2008-12-07 22:45 | 日々のこと