人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス会

高校時代から、ずっと続いている年に1度の大イベント。

いつもそれぞれと遊んでいたり、年に1、2度しか会えなくっても。
この日だけは6人が集まります。

ここ数年は友達の家で、子供たちも交えて食べる、話す、遊ぶ!
この日はマクロはお休み。
たらふく食べて、笑って、大騒ぎです。

最大の見所はプレゼント交換♪
それぞれ、千円の予算で探してきたプレゼント。

この金額でいかに「すごい!」って言わせるものを探してくるのかも楽しみのひとつ。
千円。っていい金額なんですよ~。


よくぞ今年もみんな、探してきたよ!
クリスマス会_c0140561_1233325.jpg


私には白いハートの鏡。
友達のおこちゃまからのプレゼントでした♪

大事に使うね。
ありがとう。

ちなみに、私のプレゼントはサンキャッチャー。
ヘンプに天然石を編みこんだハンドメイド。
キラキラ幸せを運んでくるよ☆
クリスマス会_c0140561_1281897.jpg

スーパーでお惣菜を買い込んで!
煮込みやチーズケーキを作ってくれたり。
私はマフィンを焼いていきました。

今年もたくさん、ありがとう。

ステキな仲間がそばにいることの幸せ。


さぁさぁ。みなさま。
それなりに楽しい、充実した人生を歩んでいますけど、
そろそろ、誰か幸せ報告をしてくれてもいいんじゃないの?
うふふっ。

またね。^^♪
by hanahana-flower | 2008-12-06 23:13 | 日々のこと