ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

カフェスロー

府中から国分寺にお引越ししたカフェスロー

ずっと行ってみたかったんです。
講演会の前に行ってきました。

余裕をもって出発したのに、電車に乗りまちがえたり、
駅から迷ってしまったりで、、、。

滞在時間30分。
っという、もったいない結果になりました。

がっ!しっかり食べましたよ(早食いです:笑)

私の頼んだ「野菜たっぷり揚げ浸し丼」
c0140561_23553374.jpg

お友達は「季節野菜のまるごとプレート」
この日は、ダイコンとレンコンのフライ。
c0140561_2358844.jpg

おいしかった~。

玄米はもちもち、好きな炊き加減♪

お店もかわいかったし、お隣のアチパンも覗いてみたかった。
もっとゆっくりこの雰囲気を味わいたかったな~。
デザートも食べてみたかったし。

なかなかココまで来る機会はないけれど、次回はのんびりしましょ~。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by hanahana-flower | 2008-11-30 23:50 | 日々のこと