ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

お箸を持ち歩く人のネットワーク

マイ箸クラブ
c0140561_2134450.gif

楽しそうなサイトを見つけたので、さっそくメンバー登録してみました。
(うまくバナーが貼れなかったんだけど・・・。)

マイ箸があると何かと便利だなって思うことが多いこの頃。
持っているとサービスがあったり、お店の人と話が弾んだり。

この間は「すげぇ!かっこいい!!」って言ってくれる人もいて、何か嬉しいのです♪


割り箸をやめているお店も増えてきていますね。
特に居酒屋さん!

飲むとすぐ忘れてきちゃうので、、、。
何度なくしたことか、、、。

よけいな無駄になるし、忘れるとへこむので(笑)
割り箸じゃないと、「この店やるなっ!」って思うのでした。



「地球村」でも「マイ箸プロジェクト」やってますよー。

にほんブログ村 環境ブログへ
[PR]
by hanahana-flower | 2008-11-27 22:00 | 日々のこと