ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

ニルヴァーナ スパイスカフェ

サボっていたカレー部の活動日です。

横浜ルミネの6階にopenしたニルヴァーナ スパイスカフェ
南インドカレーのミールスがあります。

ベジタリアンミールスをチョイス♪
c0140561_1264818.jpg

ナンではなくて、パロタというクロワッサンみたいなパンがついていました。
初めて食べたけど、サクッとモチッとしておいしかったです。
バターがきいていました。

その後ろは、パパド。パリパリして塩せんべいみたいです。

カレーも辛かったけど、おいしい♪
そういえばインドから帰ってきてからカレー食べてなかったなー。



普段、連絡を頻繁に取り合うわけでもなく。
逢うのも久しぶり。
だけど、集まると普通に会話が始まり、気がつけば閉店間際。。。

今日も元気とHappyをたくさんもらいました!
ありがと~。

またね(^_-)♪
[PR]
by hanahana-flower | 2008-11-12 23:03 | 日々のこと