ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

単発お料理教室

今日は、田園調布にある ラ・コシナ・デ・ミナカ のお料理教室に参加してきました。
c0140561_1124697.jpg

小豆入り玄米ご飯
けんちん汁
筑前煮
スティックチキン風
抹茶ホールケーキ

先生は普段、山梨の小淵沢にお住まいです。
ご実家である田園調布とを行き来しながら教室を開かれているようです。

講義の時間もありました。今日のテーマはアレルギー。

子供たちに多いぜんそく、アトピー。
なんでアレルギーになるのか?ということを、原因、理論、五行、エネルギー、改善方法まで、
幅の広いお話でした。

それに、九星気学、マヤ暦、月の満ち欠けのお話があったり、多才な方でした。


田園調布のセレブな奥様とおこちゃま達に囲まれて、アットホームで和やかな雰囲気でした。
また機会があれば参加したいなぁ~。

楽しかったです。
ありがとうございました^^
[PR]
by hanahana-flower | 2008-11-10 22:08 | お料理教室