ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

行楽の秋 sanpo

山梨県にある西沢渓谷にもみじ狩りに行ってきました。
21世紀に残したい日本の自然百選と言われているだけあって、景色は最高にキレイでした!
たくさんの滝があって、川沿いをずーっと歩きます。
c0140561_181378.jpgc0140561_1101964.jpg
c0140561_2174340.jpgc0140561_1272553.jpg

空気がおいしくって、森林浴♪
気持ちがよかったー。

仲間がガスバーナーを持ってきてくれたので、頂上でお湯を沸かしてくれました。
ミルクティー。おいしかったなぁ。

c0140561_1532318.jpg
登りはちょっと急なところもあったり、ぬれて滑りやすかったりしたけど、
下りはゆるやかで歩きやすかったです。

約4時間のハイキング。

あー楽しかった♪

c0140561_1534080.jpg帰りにほったらかしの湯に汗を流しに。

名前からしておもしろいけど、あっちの湯・こっちの湯って2箇所あってどっちか選んで入ります。
私たちはあっちの湯へ(笑)
露天風呂は日よけも何もなく、本当に外。

見上げると空で、見渡す景色もステキ。
ま、かなり混み混みだったけど、いい温泉でしたよ^^

ゆっくりあったまったからか、次の日筋肉痛にもならなかったし!


久しぶりにたくさん歩いたし、楽しい楽しい1日でした。
ありがとー!
[PR]
by hanahana-flower | 2008-11-03 23:18 | 日々のこと