ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

THINK-AGAIN

そうそう、J'sキッチンで食事をしていたときのこと。

若い男の子が、
「お楽しみ中すみません。」そういいながら、チラシを配っていました。

ミュージシャンで、バンドのメンバー全員ビーガンだそうです。
今度イベントがあるのでと、お客さんに声をかけてPRされていました。

c0140561_0395359.jpg
THINK-AGAIN VOL.5

11月13日(木)18時開場  O-EAST
チケット当日3,500円 前売り3,000円

帰宅してから、HP見たり、チラシを読みました。

・SIPA BALED CLONE・
独自の音楽性で若くしてカリスマ的人気を誇る新星
彼らの音楽は現代においてとても特殊であり、貴重な「生きる姿勢」から産み出されている。
現代を考え、人間を考え、生命としてあるべき姿を考えようとする彼らは、エコ・平和などへの関心はもちろん、動物(生きるもの)へまで思いを馳せ、それらの思いをメッセージに込めている。

メッセージは主義や知識の伝達というより、彼らのメインテーマ「Think Again~もう一度考えてみませんか~」という“考える事”への呼びかけである。
(チラシ バンド紹介欄より抜粋)



私もベジタリアン推奨派。
完全なビーガンにはなりきれず、誘惑に負けっぱなしだけど^^;
こうやってがんばっている人がいると思うと、励みになります。
多くの方に音や想いを伝えて欲しいな。
ビートルズのメンバーがベジタリアンだったことは有名ですが、日本では貴重な存在だよねー。

当日はFOOD BOOTHもあるみたいです。
KI-MI-DO-RE、つぶつぶカフェ、我や、LOVING HUT、J’sキッチン

時間があったら行ってみようかな♪


ビーガン(VEGAN)
お肉、お魚、乳製品、たまごの動物性の食品の摂取はしない。
日用品から衣類にいた動物製品を身に付けることもしない。
そんな人たちのことを言います。ピュアベジタリアンって言われる事もあります。

ベジタリアンでもいろんな基準や思いの方がいるんですね。
[PR]
by hanahana-flower | 2008-11-02 01:47 | 日々のこと