ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

アースガーデン

代々木クラフトフェアに行ってきました。

今回は参った(笑)
どれもこれもステキでかわいくて、物欲の秋・・・・・。
特にアクセサリーで出展しているブースの多いこと!
何度も何度もぐるぐる歩き回って、物色しまくってしまいました。

今日の一番のHITはコレ!
c0140561_18021.jpgART CRAFT PARTYさんの
サンキャッチャー

雲の形のステンドグラスにクリスタルがキラキラ☆

たくさん幸せを運んでね。


ヘンプの糸やビーズパーツ
エコバッグ
ガネーシャのペンダント
(インドで出会わずにココでお気に入りに出会いましたよ♪)
くろうさぎのパン

などなど、購入してきたのでした。
さすがクラフトフェアと言うだけあって、ハンドメイドの温かさを感じるものが多かったな。

見ていて、これは作れるなー。とか、作り方とかいろいろアイデアを拾ってきたので、
今度は出店する側になりたい!!っと密かに野望も抱きつつ、ルンルンで帰ってきました。


あ、ご飯も食べました。
GAIA食堂のお豆と野菜のカレー
c0140561_1292246.jpg


ベニヤさんのばたばた焼き
c0140561_1301083.jpgc0140561_1301924.jpg

もっちもっちしておいしかったです。

ベジタリアン向けの食べ物は少なかったように感じましたが、
マイ食器持参している方も見かけ、食器はデポジット100円で貸し出していて、
ゴミを出さない努力をしてました。
c0140561_1485715.jpg


私も持ち歩いてます。

マイ箸&ユア箸 (^^)v
[PR]
by hanahana-flower | 2008-10-25 22:53 | 日々のこと